news お知らせnews お知らせ

news お知らせ

スタッフ募集

2021.12

スタッフ募集

株式会社PLAY WORKSでは、ウェディング事業拡大のため、一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

プランニング以外にも自由な発想で様々な空間提案を行っております。

結婚式場のように特定のスペースを保有している訳ではないので、お客様のご希望にあうスペース探しから新郎新婦様はもちろんゲスト様にも楽しんでいただけるような空間作りをテーマに時間をかけて一つ一つカタチ作っております。

そのため、ウェディング会社とは思えないような大工仕事もやっております(笑)。

そのような仕事を一緒に楽しんでいただける方を探しています。

私たちが思うこととして、ウェディングの知識がなくても、勉強すれば身につきます。それ以上に、人間性や人のため、自分のために努力できるかどうか。など、たくさんの時間を共にする大切な仲間を迎えるにあたって、そのような面を大切にしています。

ぜひ、新しい結婚式のカタチを一緒に作りませんか?

 

【募集形態】

1.正社員

2.契約社員

3.アルバイト

※月1件の施行は担当できるけど等、その方にあった自由な働き方をしている仲間も在籍しております。

現役を引退はしたけど、ウェディングのお仕事に携わりたいという方もぜひ。

 

【勤務地】

広島市中区富士見町12-6-4F

 

【アクセス】

広電「市役所前」電停より徒歩10分

 

【勤務時間】

10:00~19:00 ※残業あり

 

【給与】

1.正社員 月給180,000円~250,000円 + 残業代別途支給

2.契約社員 要相談  ※出勤日数や作業時間によって異なるため

3.アルバイト 時給1,000円~

 

【休日休暇】

会社カレンダーによる

 

【福利厚生】

社会保障完備

交通費規定支給

有給休暇(入社6カ月後から)

 

【応募方法】

お電話かメールにてご応募ください。

お電話の場合:☎︎ 082-236-8188

メールの場合:✉︎ kanemitsu@p-works.jp

担当:カネミツ

 

back